餃子はうまい

少し前歯が出ている人が好きです

大昇沼に嵌ってしまったアラサーの話

遡ること3年前、世はコロナ禍真っ只中、ステイホームが謳われていた頃の話。

 

久々にオタクの世界に帰って来ました。

再入場口はSexy Zone

 

そこからなんやかんやあり

ステイホーム中はYouTubeのジュニアチャンネルを見漁る日々。

同世代のスノストを懐かしい気持ちで見たりしていた中で、絶対に年下のアイドルにはハマるまいと思っていた

 

 

 

のに。

 

 

 

 

5歳以上も下のアイドルを推し始める日が来るなんて思わなかったよ!

 

 

 

 

そして時は2023年。

高校時代の友人(浮担)に、美少年のDVD鑑賞会を開いてもらった。

めーちゃーくーちゃー良かった。キラキラアイドル最高。

(最後の挨拶の龍我のドライヤーの話が好きすぎて忘れられない)

 

その後すぐに美少年表紙のanan発売されたけど買っちゃったもんね

 

ちなみに去年、わたしのYouTubeアカウントで最も再生された動画はこちらでした

 

https://youtu.be/cSYu6cD59W0

大昇の頭に羽根が乗っかるところが良すぎて死ぬほど見てたし何より曲が良すぎて一生聴いてた

 

あとは、普通にハイヒロ面白くて全部見ちゃってた。

トモダチゲームもふうま出てるし全部見ちゃってた。

 

気付いてなかっただけでわたしは前々から美少年沼の中にいたみたい

 

以上、本当にあった怖い話でした😃

 

--------------------------------------

 

という記事を約1年前に書いていたらしいので下書きから発掘。

 

この1年で大昇のことがもっともっと好きになったよ!

 

そしてとうとう今日。

美少年のライブに初参戦します(自名義ありがとう〜)

いつかのカウコンぶりの生美少年楽しみだなあ。

 

 

良い日になりますように。