餃子はうまい

少し前歯が出ている人が好きです

ありがとう、Sexy Zone、これからも

遂にこの日が来てしまった。

2024年3月31日。

Sexy Zone最後の日。

 

1月のあの日から、現実からぼんやり目を背けてきた。

それでも、彼らはラジオや、ブログや、雑誌などのあらゆる媒体で思いを伝えてくれた

だから、ゆっくりではあるものの、咀嚼して、受け入れるしかないと、思えるようになれた、はず。

 

でも、やっぱり寂しいなあ。

寂しいという思いはずっと消えないまま、3月31になってしまった。

 

配信ライブ、楽しみだけど悲しくもあり怖さもある、複雑な気持ち。

 

 

↑↑ここまで配信ライブ見る前の気持ち↑↑

 

 

↓↓ここから配信ライブ見た後の気持ち↓↓

 

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

曲アンケートとは…?という気持ちにはなりましたが←コラ

fc限定パートはおたくが見たかったセクシーたちの姿を見せてくれたし(バカデカ主語)

この時間が一生続けばな…と思うしかなかった

 

願いは叶わないけれど。

 

 

マイクではなく バラを置いて

5人のSexy Zoneは永遠に続くんだと思わせてくれる綺麗な最後だったね

 

 

 

 

悲しい気持ちは無くならないままだけど、もう少しだけ浸らせてください

 

 

今までと同じように、進み続ける彼らを応援したいという思いには変わりはないから

これからもずっと。それぞれの道で輝き続けてください。

 

 

 

 

Sexy Zone、ありがとう。

Sexy Zone、これからも。

 

 

 

 

Sexy Zone、どうか幸せでいてね。